ブランク

美白美容液として効果の高いサエルですが、そんなサエルの特徴はまず一つ目に敏感肌専用に開発されているということです。

美白ケアをしたいと思っても敏感肌の方の場合、刺激の強いスキンケアは使えません。
使うとそれが刺激となり逆に肌荒れを起こしてしまう可能性があるからです。
そのため以前は敏感肌の方は美白ケアは出来ないとあきらめる方もいました。
しかし、サエルは刺激のない自然由来の優しい成分を配合することにより、敏感肌の方でも安心して使えるようになっています。

そして二つ目の特徴として、肌本来のバリア機能を高める効果があります。
敏感肌の場合、肌が元々持っていたバリア機能が低下している場合があります。
健康な肌はバリア機能がしっかりあるため保湿され、潤いのあるハリ肌になっています。
また、そのような肌の場合、少しの刺激なら肌にダメージとなりません。
しかしバリア機能が低下すると保湿力・保水力が低下します。
すると乾燥しやすくなり、肌は刺激に敏感になります。
そして少しの刺激でも防御反応としてメラニンを生成してしまうため、シミなどの色素沈着を作りやすくなるのです。
サエルはそんな肌の角質層に美容成分を浸透させ、バリア機能を回復させる効果があります。

そして三つ目の特徴がホワイトサイクルシステムです。
二つ目の特徴で挙げたようにサエルにはバリア機能を高める効果があります。
しかしバリア機能が高まっただけでは美白にはなりません。
美白ケアにはシミを抑制する作用が必要になるからです。
しかしサエルにはバリア機能の回復と同時にシミの原因であるメラニンの生成を抑制し、既にある色素沈着の黒化を防ぎ美白に導く効果があります。これがホワイトサイクルシステムです。
これによりシミを改善すると共に予防する効果があります。

このように美白美容液としてのサエルの特徴は一つ目に敏感肌専用であること、二つ目に肌のバリア機能を高めること、そして三つ目にホワイトサイクルシステムにより美白ケアができることです。

<

>>TOPへ

>>美白美容液&美白化粧水~2016おすすめ美白化粧品ランキング!